■レトロ風巾着とストー部■ |   ■ グリ印本舗帳 ■

  ■ グリ印本舗帳 ■

handmade dog wearと愛犬のことその他あれこれ・・・

こんばんは〜。


ひたすら裁断してます。

アイロンがけは好きだけど裁断は…(笑)

まだまだ裁断あるので頑張らねば笑い泣き



{1CDEDEE8-1242-4A00-BF7A-316A8A0435CA}



ちょっとレトロ風な生地とカラフルドット生地を組み合わせてぼうる巾着。

カラフルPOP好き照れ



{AB3E166B-932F-46E0-AB27-0DCB75685A5A}



今日のおやつは団子をば。

ピッさんは団子食べれないのよすみません滝汗

この後おやつ食べて寝てました(笑)

寝顔が天使ラブ

起きてると小言が多い12歳(笑)



{B7E5347E-F17A-41B4-9AD4-1E1108A50FE8}

{00BD5828-C913-4F08-B2BF-EA3CB5981163}



すみません。。わたしに全く温風こないんですが(笑)


今年ももうすでにストー部はじまってます。

寒い〜!ゲロー



バッグのオーダー4ついただいてます。
ありがとうございます爆笑
そのうち2つはお任せでって言っていただいたのでほんと好き勝手作ろ(笑)


ブログ更新いつまで続くかわかりませんが、続くまでお付き合いいただけると嬉しいです(笑)