4m15d 寝返り | アラフォーOLとにゃは只今絶賛育児中&2人目妊娠中ときどきニャンズ

アラフォーOLとにゃは只今絶賛育児中&2人目妊娠中ときどきニャンズ

妊活期間3年10ヶ月(初期流産2回。化学的流産2回。)を経てAIH5回目でやっとやっと待望の妊娠、2018年6月26日出産しました(◍´◡`◍)
2016年6月27日と2017年6月20日に保護して飼い始めた2匹のニャンズもたまに出てきますฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

4m15d

今日こっこついに寝返りしました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
マットの上に仰向けで寝かせて遊ばせてたんですが
少し目を離して戻ってきたらうつ伏せになってたんです(⊙ロ⊙)
1回目はたまたまかなって思ったのですが
その後3回も同じ事があったんです
コレはもう完璧寝返りですよね
という事で
どーにか寝返りしてるトコを動画に撮りたくてその後カメラ構えてたんですが
なんでかカメラ構えてる時は全然寝返りしてくれないんです(´・д・`)
明日は撮れるといいな

ちなみに昨日3回目の予防接種行ってきました
昨日は
ビブ
小児用肺炎球菌
四種混合
でした

相変わらず前と同様で
打ってる最中はギャン泣きでしたが
終わるとケロッとして先生と看護婦さんに笑顔を振りまいてました(´^ω^`)

そして
ついにベビージム買いました٩(๑>∀<๑)۶
ずっと買おうか迷ってたんです

早速遊んでくれました(◍ ´꒳` ◍)

コレで一人遊び出来るようになってくれたらいいなぁ(◍ ´꒳` ◍)