つくし 抗がん剤治療1回目 | アラフォーOLとにゃは只今絶賛育児中&2人目妊娠中ときどきニャンズ

アラフォーOLとにゃは只今絶賛育児中&2人目妊娠中ときどきニャンズ

妊活期間3年10ヶ月(初期流産2回。化学的流産2回。)を経てAIH5回目でやっとやっと待望の妊娠、2018年6月26日出産しました(◍´◡`◍)
2016年6月27日と2017年6月20日に保護して飼い始めた2匹のニャンズもたまに出てきますฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

にゃんこブログですฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


つくし今週月曜日に退院したのですが

退院の時久々につくし抱っこしたらめちゃめちゃ軽くなっててショックでした


そして昨日は抗がん剤治療1回目行ってきました

入院初日にも抗がん剤やったのですが

それは0回目と数えるらしくて

昨日は1回目でした

これから毎週抗がん剤やりに行きます

全部で25回だったか26回だったかやるみたいです

なのでこれから約半年治療に通います

 

というかですね

つくしはFelv陽性なのでペット保険には入れないので全部自腹なんです

ペットの抗がん剤治療費はかなり高いとネットでググって調べたのですが

ホントびっくりする値段でした


入院費


初日の検査費用15,120円+入院5日費用104,544円=合計119,664円

 

昨日の抗がん剤治療費

39,258円

 

この1週間で158,922円かかってます

恐ろしいです(✘д✘๑;)

 

それとステロイドとかお薬を毎日飲ませなきゃいけないのですが

なかなか上手く飲ませられません(✘д✘๑;)

初めは錠剤だったのですが

あまりにも上手く飲ませられないので

昨日先生に相談したら粉薬になりました

水で溶かしてシリンジで飲ませます

これだったらなんとか飲ませられました(´^ω^`)

でも錠剤でも粉薬でもかなり嫌みたいで全力で嫌がっててすでに心が折れそうになってます(。´xω×)

とりあえず根気がかなり大事っぽいので頑張ります


昨日のつくし

いい天気だったのでお気に入りの出窓でまったりしてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ