本日の執事 | 翠って名前のわかめ

翠って名前のわかめ

札幌執事喫茶antique cafeの翠の日常を書き綴るブログ。

こんにちは、僕です。




最近機会があって結構体を動かすことが多いのですが、





久しぶりに体を動かすと気持ちいいですね…!




運動音痴だし体力ないしで避けて来た運動ですが、





体を動かした後のお風呂が頗るたまらんです。





うむ。






本日の執事をお知らせ致します!!




14-23 奏
14-18 琉鬼、紫遊
18-23 リク、翠





となっております!





先日のリクさんバースデー、色々な方がお祝いに来てくれて、





嬉しそうなリクさんを見てこちらまで嬉しくなりました。




なんだかんだでいつもがんばってくれて居ますからね、





いつもありがとう。





そんなリクさんバースデーは学生orスーツ!メガネDAYだったので、、、




僕はメガネ学生でした!














チャラそう…( ´ u ` )




ほ、本当はチャラくないのだよ…




僕、メガネって真面目に見えるアイテムだと思ってました…( ´ u ` )





で、では本日も執事一同皆様のご帰宅をお待ちしております!!