本日、リクさんbirthdayイベント「男の子day~眼鏡編~」! | 翠って名前のわかめ

翠って名前のわかめ

札幌執事喫茶antique cafeの翠の日常を書き綴るブログ。

こんばんは、僕です。





本日はリクさんのbirthdayイベントでございます!





4月26日(土)


リクさん Birthday

“男の子day~眼鏡編~”




14-18 紫遊
14-23 Riku、琉鬼、奏、翠



それぞれの執事が、スーツか学生服、どちらかでお待ちしております!




そしてリクさんのアイデンティティ・・・本体とも言われる眼鏡を皆が着用しております!





この日はリクさんの考えた皆で出来るオリジナルカードゲームが出来るそうです!



ルールもカードもオリジナル!




執事カードなるものを作ってそれを使ってゲームをするそうな!





ご帰宅をするとカードを皆様に配布させていただきますので、皆出来ます(*^_^*)





簡単なルールなのでカードゲームがわからない方でも楽しく行えると思いますd(^_^o)











そしてイベント限定のsetがございます。






★set1(お好きな執事を一人お選びください)

・オリジナルカクテル(アルコールorノンアルコール)

・オリジナルカクテルに付くイベント

・ブロマイド写真

・中チェキ



¥1800






★set2(〃)

・オリジナルカクテル(アルコールorノンアルコール)

・オリジナルカクテルに付くイベント

・ブロマイド写真

・大チェキ



¥2000







※↑上記のsetいずれか一つ頼んでいただいて、
更に単品ブロマイド付きオリカク(¥1000)を頼んでいただくと、
執事全員集合チェキ(大)が撮れます。





setメニューは以上となっております。






setやブロマイド付きオリカクを頼むと、頼むごとに限定のカードとプロモーションカードが一枚ずつgetできますぞ!





そしてプロモーションカードが3枚集まったら、リクさんから何やらプレゼントがあるそうです・・・!





こちらは10個限定となっております、気になりますね!






そんな感じでいつもとは雰囲気の違うアンカフェになる事でしょう・・・楽しみですな!






皆様、いつもおいしいご飯を作ってくれる、アンカフェのお母さんに是非、おめでとうの一言を言いに来て下さい!






では、本日も男の子一同皆様のご帰宅をお待ちしております☆






お休みなさいませ。