グルっぽについて緊急連絡です | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

みなさん、ダイエット頑張っていますか?



今日は、ちょっと謝罪です。ごめんなさい




古くからの友人が、本日亡くなりまして、北海道にきています。



危篤という事で、とんでいったわけですが、まさか今日すぐに亡くなるとは思わず、明日の朝には帰宅する予定でしたが、明日、帰ることが出来なくなりました。


お通夜、お葬式と済ませまして、日曜日の夜には帰れると思います。



その間、申し訳ありませんが、グルっぽは、お休みという事で、お願いします。お辞儀ハリポタ



一応、月曜日から再開という事で予定していますので、それまで、ブログを読んで頑張ってください。

ブログは、金曜、土曜分は、予約投稿で更新しますが、グルっぽのほうは、どうしても、の事以外は、月曜日以降に書き込んでいただけると助かります。



本当にすみませんが、よろしくお願いします。土下座