きな粉餅だよー! | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

過去の記事がみれるよ~GOOD  過去の記事・ダイエット

                   過去の記事・実践編!



みなさん!ダイエット頑張っていますか?にひひ 



お正月という事で、お餅を食べています。 この前はお雑煮、今日は、お餅をきな粉に付けて食べてみました。



お餅は太るんじゃ??という事もよく言われますが、どうでしょうか? お餅自体は白米と比べて太りやすいかもしれません。 焼いた餅



そこで、前の記事にも書きましたが、きな粉!と海苔!です。アップ



食べながら楽しく痩せよう!-101228_204503.jpg
きな粉と海苔のお餅!です。ちょっと量が多いですが、もちろん全部は食べれません。 相方さんと食べましたが、それでも多かったですね。ショック!



食べながら楽しく痩せよう!-101228_204520.jpg
きな粉ですが、緑色のきな粉も付けてみました。 青大豆(緑大豆)から作られています。 チョキ



食べながら楽しく痩せよう!-101228_204541.jpg
醤油に海苔を巻きました。 これは皆さんもよく食べますね。 海苔は、ミネラル、ビタミンが豊富です。 グッド!



食べながら楽しく痩せよう!-101228_204601.jpg
温かいスープ!を付けました。 温めてくれるので、代謝が上がります。根菜類のスープですね。スープ



まず、きな粉ですが、食物繊維が豊富です! イソフラボンやオリゴ糖、食物繊維、大豆タンパク質などが含まれていて、健康効果は抜群ひらめき

きな粉に豊富に含まれる大豆イソフラボンは、女性ホルモンの働きをしてくれて、骨粗しょう症や更年期障害の緩和など、沢山の効果が期待されていますね。チョキ

海苔には、豊富な栄養を含んでいます。のり2枚を食べるだけで、1日に必要なビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2を摂取することができます。のり



お米よりも血糖値の上昇が早いんですが、きな粉、海苔などを付けて食べると、血糖値の上昇を緩やかにしてくれます。 野菜スープなどを付ければ、体を温めてくれて、より、代謝が上がります!アップ



お正月などには、お餅はつきものですね。 ダイエットにいいのか? と聞かれたら、食べ方によっては、いい物とお答えします。 もちろん食べ過ぎは、NG!です。 ダイエットをしているなら、当然の事ですよね。



食べて痩せる!は、栄養をプラスして、代謝を上げて痩せていくダイエット法です。 食べる物に何を付ければ太りにくくなるのか? 何を一緒に食べれば代謝が上がるのか? という事を前提にしています。



何を食べれば代謝が上がるのか? これを意識!してバランスのいい食事を心がけていく事が大事ですね。



クリック食べながら痩せるダイエットの基本を知りたい方はこちら

クリック痩せる効果を高める食べ合わせを知りたい方はこちら

クリックダイエットによくある勘違いを知りたい方はこちら

クリック知っておきたいダイエットのプチネタを知りたい方はこちら

クリックダイエットの効率をあげるサプリメントを知りたい方はこちら



合格グルっぽでは、個別の相談にものっております。

興味のある方は、ぜひどうぞ~GOOD 


グルっぽ始めました!

『食べながら痩せよう!!』というグルっぽをはじめました。
ただいま、参加してくれる方を  大募集中  です!!


食べる事を楽しみながら、

本気で痩せたい人!
集まれ~~!!

ダイエットに興味のある方なら、
★太めでも細めでも大歓迎!

★男性も女性も大歓迎!

★ブログ更新しない方も大歓迎

★見るだけでも大歓迎!

★しまひろに興味があるだけの人も大歓迎!(笑)

  (いるわけないか!)


お待ちしておりますm(__)m