新年のご挨拶! | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

過去の記事がみれるよ~GOOD  過去の記事・ダイエット

                   過去の記事・実践編!



みなさん! あけましておめでとうございます!門松



読者のみなさん! 今年もよろしくお願いしますね土下座



さて、年もあけたという事で、今みなさんは、お休みですね。 この冬休みは、ゆっくり体を休めて体の調子を整えて下さいね。パー



年末の忘年会、友だちの付き合いなどで、胃腸に負担をかけてしまった方・・・・ゆっくり休めて下さいね。



これから、ダイエットをしていこう!と考えている方・・・意識をしっかり持って、無理せず、焦らず、行きましょう!グー



ダイエットは、健康が大きく関わってきます。 自分の体調管理、食事管理、大変だと思いますが、自分がそんなみなさんをサポートしていきます!グッド!



今年は痩せるぞ! また、今年こそは! と考えている方も多いでしょう。人



自分の体、心を見つめなおすいい時期です。 頑張って痩せるための充電期間です。 充電が終わったら、また、そして、これから意識をしっかり持って頑張っていきましょう!グー



新しい年に、みなさんも、より一層ダイエットに前向きに、決して、自分を責めたり、沈んだりはしないで下さいね。パー



必ず成功させる! そんな意識、食べる物、食べ方、食べ過ぎた後の意識を持って、一緒に頑張っていきましょう!元気モリモリ



自分を信じる事、痩せるぞ!という思い、これが、基本となる心のダイエットです。 これをうまく自分で管理して、頑張れば、必ずダイエットは成功します。アップ



食べ方、食べる物のサポート、また、心のサポート、今年は、より強く頑張っていきますので、よろしくお願いします!べーっだ!



今年も良い年でありますように!富士山



ダイエットアドバイザーしまひろでした。




食べながら楽しく痩せよう!-101227_135505.jpg




クリック食べながら痩せるダイエットの基本を知りたい方はこちら

クリック痩せる効果を高める食べ合わせを知りたい方はこちら

クリックダイエットによくある勘違いを知りたい方はこちら

クリック知っておきたいダイエットのプチネタを知りたい方はこちら

クリックダイエットの効率をあげるサプリメントを知りたい方はこちら



合格グルっぽでは、個別の相談にものっております。

興味のある方は、ぜひどうぞ~GOOD 


グルっぽ始めました!

『食べながら痩せよう!!』というグルっぽをはじめました。
ただいま、参加してくれる方を  大募集中  です!!


食べる事を楽しみながら、

本気で痩せたい人!
集まれ~~!!

ダイエットに興味のある方なら、
★太めでも細めでも大歓迎!

★男性も女性も大歓迎!

★ブログ更新しない方も大歓迎

★見るだけでも大歓迎!

★しまひろに興味があるだけの人も大歓迎!(笑)

  (いるわけないか!)


お待ちしておりますm(__)m