だから痩せられない!その8 | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

過去の記事がみれるよ~GOOD  過去の記事・ダイエット

                   過去の記事・実践編!



みなさんダイエット頑張っていますか?にひひ



だから痩せられない! 今日は、これ・・・自分もそうだったんですが・・・ゲーム好きな人・・・・・!



まあ・・・あまり、書きたくなかったんですが、これも、実際に昔経験した事なので、書きたい思います。



内向的、ネクラ、ちょっと前まではこのタイプ・・・明るくないイメージがつきまといました。でも、最近は、テレビゲームも普及して、なんと、ネットを使って出来たり、その場にいなくても、対戦、話が出来たり、いろいろなゲームが出ています。PS3



ダイエットに良いという事で、体を動かすゲームなんかもありますね。これは、ダイエットをやっている人でゲーム好きなら一番効率の良い物と言えますね。Wii



問題は、10年ぐらい前から、かなりのリアルな映像、動きなど、びっくりするぐらいの進歩したゲームですね。



ついつい気がついたら完全に現実から離れていく一方です。こんな時は、食事もまともに摂る事も出来ません!沈



食べる物といったら、手ごろなお菓子・・・・パン・・・・・ふと、見てみると、お菓子の袋が空っぽ・・・・( ̄□ ̄;)!!



もちろん、ゲームが面白く、外なんか行かないですね。 ついあるものを何でもいいからと、家の中にある物を探し出します。(@_@)



こんな時に置いてある物といったら、インスタント麺、お菓子みたいな保存が出来そうな物ばかりです。



早くゲームがやりたい気持ちで、当然早食い・・・・飲み込んでいるんじゃないか?と言われた事もあります・・・(ノ´▽`)ノ


気持ちだけは集中しているので、体を動かさなくても、腹だけは減ってきます。こんな経験もあるでしょう。



自分の場合は、まだ、外で仕事も多かったせいか、それほどは、影響はなかったんですが、これが、まったく体を動かさない生活と考えると、それこそ、デブ一直線!ガックリ・・・



ふと、思う事は、これだけ集中してゲームをやれるなら、もし、他の事に目覚めたら・・・・ひらめき電球



でも、これがなかなか目覚めないゲーマーの心理です。手ごわいうえに、また頑固!ガーン



現実逃避に、食も不規則になりやすいこのタイプは、太りやすいと言ってもいいでしょう。しょぼん



みなさんの周りもこんな方いませんか? もしいたら、もっと外に連れ出したり、遊びに行く事を勧めてあげて下さい。



・・・・自分は、最近、テレビゲームをやっていませんが、仕事の合間に、この、アメーバで出来る、ピグをよくやっています・・・・・これは、ストレス解消でやっているつもりが、こういうゲームも、ゲーム好きな人にとって熱中してしまうんですね。ヽ(゜▽、゜)ノ



ちなみに・・・現実逃避している俺・・・・プロレスラーになった・・・・・



食べながら楽しく痩せよう!
(〃∇〃) (前列右)・・・・(笑)




でも・・・・・・・これじゃ前と何も変わらん・・・・・Y(>_<、)Y



みなさんも、ゲームだけに限らず、何かに集中して食生活を乱す事は控えてくださいね。



太らないための掟!!チョキ


ダイエットも集中してやれば成功する!グッド!



・・・・・ちょっと書きながら、自分が言われているみたいで何ともいえない気持ちでした・・・・・



クリック食べながら痩せるダイエットの基本を知りたい方はこちら

クリック痩せる効果を高める食べ合わせを知りたい方はこちら

クリックダイエットによくある勘違いを知りたい方はこちら

クリック知っておきたいダイエットのプチネタを知りたい方はこちら

クリックダイエットの効率をあげるサプリメントを知りたい方はこちら



合格グルっぽでは、個別の相談にものっております。

興味のある方は、ぜひどうぞ~GOOD 


グルっぽ始めました!

『食べながら痩せよう!!』というグルっぽをはじめました。
ただいま、参加してくれる方を  大募集中  です!!


食べる事を楽しみながら、

本気で痩せたい人!
集まれ~~!!

ダイエットに興味のある方なら、
★太めでも細めでも大歓迎!

★男性も女性も大歓迎!

★ブログ更新しない方も大歓迎

★見るだけでも大歓迎!

★しまひろに興味があるだけの人も大歓迎!(笑)

  (いるわけないか!)


お待ちしておりますm(__)m