ミネラル豆乳! | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

過去の記事がみれるよ~GOOD 過去の記事・ダイエット



みなさん!ダイエット頑張っていますか?にひひ



今日は、豆乳のパワーアップバージョン! ミネラル豆乳について書きます。\(゜□゜)/



ミネラル豆乳は、普通の豆乳に、果実を混ぜてジューサー、ミキサーなどで作ったの事を言います。チョキ



じつは、これ、みなさんにはあまりやる人がいないと思ったんで、書いていません。(*゚.゚)ゞ



グルっぽの中で、豆乳に果実を混ぜて飲んでいる事は、良くないんですか?という質問がありました。



答えは、OK!なんです。 果実に豆乳を混ぜるという事は、ビタミン、ミネラル、食物繊維、そして、大豆イソフラボン! これらは、ダイエットにいいばかりではなく、肌にもいいですし、便秘の解消、血糖値を緩やかに、さらに、メタボ、動脈硬化予防などにもいいという優れ物なんです。べーっだ!



食べながら楽しく痩せよう!-101217_101909.jpg
リンゴ!リンゴ 


これを、ジューサー、あるいは、ミキサーなどで、ジュースにします。パー



食べながら楽しく痩せよう!-101217_102013.jpg
これだけでも、充分、朝にお勧めしている果実や、果実ジュースになります!(^O^)/




食べながら楽しく痩せよう!-101217_101925.jpg
豆乳!久しぶりに写真出しましたね・・・・(o^-')b これを、さっきの果実ジュースに混ぜます!




食べながら楽しく痩せよう!-101217_102028.jpg
量は、自分好みですが、最低でも、ジュースとの比率で、7・3ぐらいの割合で入れてくださいね。半分より、少な目と言った方が分かりやすいですね。豆乳




食べながら楽しく痩せよう!-101217_102053.jpg
混ぜます! なるべくよく混ぜて飲んでくださいね。 余計な添加物が入っていないために、早く飲まないと、分離してきますので、大量に作って、置いとく事は出来ませんので、飲む量を考えて作るようにしてくださいね。パー



これは、みなさんが思っているほど、まずい物では無いんです! もしかしたら、もうやっている方がいるかもしれませんね。



まったりとしていい感じで飲みやすく、栄養が豊富なので、腹持ちもいいんです!アップ 



ビタミン、ミネラル、食物繊維、大豆イソフラボン、これらが、体にいいのは、わかりますよね?



便秘の方、肥満の方、栄養不足の方、ダイエットをしている方何より、目覚めが良くなった!と言う方もいます!(*^ー^)ノ


栄養が、ちゃんと摂れていると、疲れの取れ方や、二日酔いにもいいんです。アップアップ



みなさんも、一度試してみてください! パワーアップした豆乳! ミネラル豆乳は、どんな飲み物よりも体にいいと言っても言い過ぎではない!と思います。べーっだ!



クリック食べながら痩せるダイエットの基本を知りたい方はこちら

クリック痩せる効果を高める食べ合わせを知りたい方はこちら

クリックダイエットによくある勘違いを知りたい方はこちら

クリック知っておきたいダイエットのプチネタを知りたい方はこちら

クリックダイエットの効率をあげるサプリメントを知りたい方はこちら



合格グルっぽでは、個別の相談にものっております。

興味のある方は、ぜひどうぞ~GOOD 


グルっぽ始めました!

『食べながら痩せよう!!』というグルっぽをはじめました。
ただいま、参加してくれる方を  大募集中  です!!


食べる事を楽しみながら、

本気で痩せたい人!
集まれ~~!!

ダイエットに興味のある方なら、
★太めでも細めでも大歓迎!

★男性も女性も大歓迎!

★ブログ更新しない方も大歓迎

★見るだけでも大歓迎!

★しまひろに興味があるだけの人も大歓迎!(笑)

  (いるわけないか!)


お待ちしておりますm(__)m