~若々しい弾力・ハリの為に~エラスチン*当選 | REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

沖縄在住☆ ♡
男の子2人のママです(∩´∀`∩)

離乳食、オムツアート、寝相アート、育児中心のブログです♡


オーガランドファンサイト参加中


【オーガランドAmazon店】~若々しい弾力・ハリの為に~エラスチンのモニターをさせて頂きました(●´v`人)


{376A8AAD-4A6C-43B8-9DC0-6CEDF01C6F29:01}



エラスチンとは…(´・ω・`)???

{E7804F0C-D11A-4D9A-845A-9AD89059A3CA:01}



美しさを保つために欠かせないコラーゲン。そのコラーゲンを支えるために必要なのがエラスチン!エラスチンが足りないとせっかくのコラーゲンが力不足で年齢による張り不足や乾燥等には勝てないのです(´;ω;`)!

{FCFBCB96-6F00-4AF5-A0F6-E08B6EB8E4C2:01}


{9347020A-66EF-4A26-A606-2BB9C9264A2C:01}


{386670D0-877A-4D8B-8CB6-CA1F541BE41F:01}


{A24645C8-DA4E-48AE-990A-E10362D6FF5D:01}



そんなエラスチンを簡単に補えるのがこちらのサプリメント。1日2~4粒を水かぬるま湯で飲むだけです(*′艸`)

{3AC34F8F-B7D8-42B0-BFBC-370E93981B9C:01}



粒が小さくて、カプセルタイプの無味無臭なので、飲み心地も悪くなく飲みやすいです(●´v`人)

{9F526539-0F52-48E5-BF9C-D63EBEB1A71C:01}


{6A60D3A7-C352-455F-A272-D361D4F6E195:01}



まさに、飲むだけで美しくなれるサプリメントですね(//∀//)

気になる効果ですが、実感出来るのはこの1ヶ月間、誕生日やクリスマスや忘年会などのイベント続きで本当に忙しく、マスクや保湿も出来ず、油物の多い不規則な食生活や寝不足で、さらには寒くなって生野菜を食べなくなったと言う最悪の生活を送っていました(ノ°д°)ノ

が、毎朝これだけは飲み続けたおかげか、肌が乾燥したりつっぱったりするような事はなく、肌荒れ知らずです(*´艸`*)やったー♡

やはり20代を折り返してから、肌の衰えをすごーく実感するので、年齢には勝てないんだなぁ…と思ってます(;_;)

なので、サプリメントの力を借りながら、少しでも実年齢より若く見える肌でいられるように良いサプリに出会いたいですね(*∩ω∩*)

こちらのエラスチンサプリは、コスパも良く、飲みやすいので、手軽に続けられるのもポイント高いです(●´v`人)


~若々しい弾力・ハリの為に~エラスチン

-END-