うたっておはなしバイリンガルわんわん*当選 | REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

沖縄在住☆ ♡
男の子2人のママです(∩´∀`∩)

離乳食、オムツアート、寝相アート、育児中心のブログです♡



マテル・インターナショナルのキャンペーンに参加中

先日、フィッシャープライス社から発売中の『うたっておはなしバイリンガルわんわん』で遊ばせて頂きました(●´▽`●)

{F206B20E-2C72-4581-9D82-617B8738AD26:01}

こちらのワンワン、ボタンになっている足に触れたり、前面の本をめくると歌ったりお喋りしてくれます*しかも大きく揺れながら動くので、オモチャとは思えない存在感(○´U`○)

{4B41E48F-CA10-479F-85C0-61A4EB946EBD:01}



以前頂いたおして!のって!バイリンガルわんわんもお気に入りですが、さらにうたっておはなしバイリンガルわんわんにも40以上の歌やお喋りのパターンがあり、英語や歌で楽しく数・形・色を覚えたり、歌ったり、乗り物わんわんと合わせて蓮レンもとーーーーってもお気に入りです♪( ´▽`)



箱に入ってるのがお気に入りだったようで、箱開けたら箱に入れたがるので戻してあげました(笑)さっそく歌を覚えて口ずさんだり、動きに合わせて踊ったり、たのしそうです(*′艸`)

↓商品の詳細はこちら↓
フィッシャープライスHP



-------(ノ・・)ノオハナシカワッテ-------

フィッシャープライスのHPでは、月齢&簡単に今出来る事をチェックするだけで子供1人1人に合ったオモチャを簡単に探す事が出来ます(●´v`人)


今回のうたっておはなしバイリンガルわんわんも、前回のおして!のって!バイリンガルわんわんも、覚えやすいメロディーの歌やお喋りが多数搭載されていて楽しく遊ぶ事が出来たり、光ったり動いたり子供の興味を良くわかってるなぁ~と思います(o´ω`o)

実際、前回のおして!のって!バイリンガルわんわんは今でもずーっと遊んでいて、最近は英語の歌も覚えました(●´▽`●)

長く遊べて、ただ遊ぶだけではなく遊びながら何かが身につくオモチャって親の理想ですね(*´艸`*)

うたっておはなしバイリンガルわんわんも蓮レンのロングヒット間違いないです♡

-END-