最推しの供給発表でコのつくあいつが本当に憎い、というブログ② | ricco rocco(リッコロッコ)星と香りのネイルケアサロン@長野県飯田市

ricco rocco(リッコロッコ)星と香りのネイルケアサロン@長野県飯田市

【あなたの持つ豊かさと魅力を引き出すネイルと西洋占星術】
女性のためのプライベートサロン〜お爪の自然な美しさをさらに引き出すネイルケア自分自身を知るホロスコープリーディングオーガニックアロマで外からも中からも、あなたの魅力を引き出します


ほんで続きなんですけど
(普通に始めるwww)

もう本当に本当に
ドエルみんなが待ち望んでいた
(L'Arc~en~Cielのファンのことを
ドエルといいます…w)

待ち望んでいたLiveだとは
ほんとに思うの…

そしてメンバーも
ずっとずっと準備してくれてた
Liveだったとは思うの…

ただ
このタイミングよ…
というのと

本当に
心から
新型コ○ナウイルスが
憎い

という
感じになってしまいました…

他県への往来を自粛している現在…
わたしの住む長野県でも
毎日どんどん感染者が増えていく

今回は行きたくても行けない
事情のある方がたくさんだろうなぁ…


わたしもいったいどうしたらいいのか
行きたい気持ちはありつつ
行けない事情もありつつ

ほんでこれまで屋根のないwところで
嵐だったり
灼熱だったり
無人島だったりwww
壮絶なLiveを経験してきたわけですが
滝汗滝汗滝汗

それでも行かない選択肢はなかった

だけども今回は
ちょっと話が違う…

ほんとにほんとにほんとに
ギリギリまで
わたしはどうしたらいいのか
どうするのがベストなのか
悩みます…チーンチーンチーン

いつもなら空席を作るのは
非常識だとされますが
今回に限っては
お布施したうえで
生霊を飛ばすのがいいのかなって
ぼんやり考えています

あぁーーー
考えがまとまらない…

とにかく今回は
屋根のない会場でLiveしてほしかったという話
www😂😂😂

なんで屋根のほしいときに屋根がなくて
屋根がいらないときに屋根があるんや…
wwwwwwwwwwwwwww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


推しの供給がこんなに苦しかったのは
わたしの妊娠→出産のときに
20周年ツアーやってたとき以来だわ…
(10年ぶり2回目)
wwwwwwwwwwwwwww
真顔真顔真顔真顔真顔


会いたくて会えなくて
揺れまどうドエルたちの
阿鼻叫喚に戻ります

Twitter(裏アカ)で会おう


明日からは
通常営業に戻る…予定です…www