最推しの供給発表でコのつくあいつが本当に憎い、というブログ | ricco rocco(リッコロッコ)星と香りのネイルケアサロン@長野県飯田市

ricco rocco(リッコロッコ)星と香りのネイルケアサロン@長野県飯田市

【あなたの持つ豊かさと魅力を引き出すネイルと西洋占星術】
女性のためのプライベートサロン〜お爪の自然な美しさをさらに引き出すネイルケア自分自身を知るホロスコープリーディングオーガニックアロマで外からも中からも、あなたの魅力を引き出します


今日につきましては
あまりにも最推しからの
供給が衝撃的すぎて
阿鼻叫喚するオタクのブログですので
あいさつもしませんwww😂😂😂

なのでみなさん回れ右で
お帰りくださいね…
(なんのためのブログか…)

虹

今日書こうと思ってた内容が
夕方のFCからのメールで
すべて吹っ飛びwww

TwitterでTLを追う指が止まらず
でもブログの継続はやめたくない…
という気持ちが揺れ動いた挙げ句
全面的にオタクを公開するという
謎ブログになっているというのが
現在の状況…

カオス、とにかくカオスです…

遡ること4年前
25周年Liveで
(タイミング的に正しくは26周年Livewww)
「30周年で会おう」
と言ってくれた

そしてことの始まりは1年前
2020年2月
最推しであり
わたしの人生そのものである
L'Arc~en~Cielの
FC限定Liveが横浜で
そして
ツアーファイナルが代々木で
行われる予定で

チケット取って
ホテル取って
休み取って
お金貯めてwwwニヤニヤ

行ける準備万端だったのを
あのにっくきコ○ナのせいで中止に
チーンチーンチーンチーンチーン


緊急事態宣言が出されて
アーティストのLiveを始め
エンターテイメントがどんどん死んでいくのを
目の当たりにして
わたしの心も
同じように深く深く
沈んでいきました…
(ほんで返金されてきた分
散財したったwww😂)


そして
待ちに待たれていた
30周年Liveが!!!
緊急事態宣言が発令されようという
この日に発表wwwwwwwww

供給の発表が今日ありまして…
さまざまな悲喜こもごもと
阿鼻叫喚が飛び交うことに…

続く…

(え、続いてもいい?笑い泣き
2記事にしてもいい??)