ほにゅうびん 15W4D ベイビー



以前、マナちゃんに教えてもらってすぐに入会したメルマガ『そのママ 』。

パパも一緒に登録すると、パパには週に1回パパ向けのメッセージが配信されると書いてあったので旦那さんにも登録してもらいました。


パパ向けメッセージだけ週に1回別のメールで配信されるのかと思っていたら、ママ向け(両親向けかな?)メッセージの後に追加されている模様。


もちろん私にくるメールには書いてない内容なので


「どんな内容が書いてあるの?」


と旦那さんに聞いてみました。
ところが旦那さん、


「ヒミツ~♪(´v`)


と教えてくれないんです~えーっ

うーん、気になるっ!


でも毎日メルマガをしっかり読んでくれているみたいだし、旦那さんの意思を尊重して無理に聞き出すことはしないつもりですが。

これからも二人でドキドキワクワクマタニティライフを楽しんでいきたいなウフフ


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨日は二人とも見たいテレビ番組がなかったので、録画してあった『太一×ケンタロウ 男子ごはん』を最初から復習。


私は毎週かかさずチェックしてますが、旦那さんは見るのが初めて。

ふたりのやりとりに爆笑しつつ(私も何度見ても笑えるw)、先週分まで見ましたテレビ


好き嫌いが多い旦那さんも、太一くんが「美味いっ!!」と言っていると食べたくなってくる様子ウフフ

関連記事参照→好き嫌い

番組見ながら「これ作ってー」が何回か出てきました音譜



うん、いい傾向だっ。



太一くんにはこれからもどんどん美味しそうに食べてもらいたいところです。


ちなみに先日作ったカレイの煮付け ですが、無事にしし唐まで完食してましたよほっ



今度は先週放送分の『柔らかお肉のしょうが焼き』を作ってみまーすおー!!