今日だけ魔法使い | 美少女機械化計画

美少女機械化計画

アフタースクール学園メイドル科3年 生徒番号2番 風花ころんのブログ






{AD5A75CE-021C-4A4B-A24A-3D3B2E15BAFD:01}



渋谷公会堂ところん



{AF237EEB-EC14-48FB-B96C-7B0681CECE96:01}


今年はほんとに桜が見られなかったよ☹
先週公園に行ったときに唯一見られた八重桜。

きれい!

また来年まで見られないんだね(._.)




{B9FCA49C-739C-47D3-90CA-225D7B106DA2:01}


たまに食べたくなるおかし




{12E35B27-1436-46E0-BA73-0BB80021DD09:01}


ころんのちょこ

と、マイメロコラボりょーくんさん



{CB96F8B5-F67F-4247-AA03-889822F1B8D4:01}



かじかじ




メイドさん全員分のお名前チョコプレート、とってもわくわくした!
ご主人様ありがとう( ◠ ◡ ◠ )♡




{A117222F-CA41-400A-9948-D626F39331A4:01}



仙台のおみやげもいただきました!

めっちゃめっちゃおいしくて、二袋中ほぼ一袋ころんが食べた気がするよ…。

メイドさんごめんなさい


お嬢様ありがとう☾⋆。˚✩




今日も18時からあふすく!
お給仕います~~~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

新しい授業曲を歌おうと思ってます✝

会いにきてねーーっ!