2015/04/23 | 美少女機械化計画

美少女機械化計画

アフタースクール学園メイドル科3年 生徒番号2番 風花ころんのブログ




ほいさーーー!


定期ライブおつした!
昨日は帰り際にご主人様から吾郎さんおつした!って言われたのが嬉しかったまん!

自分(そもそもはそらきゅんだけど)が使ってる言葉を自分に向けて言ってもらえるの嬉しい( ˘ω˘ )♡



たまちょもブログで言ってたけど、久しぶりのRising hopeめっちゃめちゃたのしかった!

たまちょはくるくる回って、ころんは頭ぶんぶんしてた!(笑)


髪短くしてからはよく頭ぶんぶんするd=(^o^)=b
最近は伸びて大分長いけど…。



そもそも激しい曲をあんまりやってない気がするから、また激しい曲ぶっ続けてみんなでつかれた!ってなるほど声あげて、たくさん汗をかきたいなあ( ˘ω˘ )体育会系。




{6BCF003C-DFA9-44C8-B741-8448723326C3:01}



くらい。


くまグミちょうすき。
この日二袋食べた。



{7B319A30-A3B8-4FEB-9E1B-E13353315688:01}




あとは少し前だけど、お江戸へ行ってたよ。

とってもとっても憧れているりょーくんという方のライブ。

シンプルに尊敬している!
りょーくんさんみたいな歌が歌えるようになりたいんだな!

この前こなつに会ったとき、りょーくんさんの曲でおすすめありますか?って言ってもらえたのがとても嬉しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡


このお江戸に行った日は、いちかと少しだけ会ったりもしたの☾⋆。˚✩


{AB0B9DFE-D62B-4308-BFB3-D6E915C81D04:01}



めっちゃ味の濃い酸辣湯麺たべたよ(笑)

酸辣湯麺、辛くなかったら100点なのになーっていつも思う。



{69BF19D7-FE5F-4DF7-9C61-D834A15F8E0E:01}




短い時間だったのに、わざわざわたしがいたところまで来てくれたの。いちか。

ありがとうʚ♡ɞ



そんなところ。

ていうか、ほんとはこれタイトルのとおり4月23日に書いてたんだけど、保存だけしてあげてなかったからこんな時差が…(笑)

すいまめん


書きたいことたくさんあるよ⠒̫⃝