キッチン収納 始めてみたけど、早速挫折 無印 ファイルボックス シンク下 | ☆☆Happy Life & Happy Home☆☆

☆☆Happy Life & Happy Home☆☆

フルタイムで働いてます。旦那さん息子くんと楽しく過ごしています❤
お料理は苦手かな?最近食費がエグいので、対策しなきゃとは思ってます❗
お片付けスキルゼロ。まわりに寄せて片付けたつもりになってるタイプ←自覚はあります⤵️収納の見直しも少しずつやっていきたいと思ってます☺️

☆無印良品ファイルボックス☆


超ズボラで、お片付けが下手すぎる。
物があればはしっこに寄せて、キレイになったつもり爆笑←自分でも自覚はある。



無印のファイルボックスを使った収納を始めることにしました。



現状が酷すぎて。。



こんな収納を目指して!!
ファイルボックスをとりあえず並べてみる。
スタンダードとワイドサイズを使用。
とりあえず入れてみる。


あかんやん、取り出せない⤵️


手前に置けば、取り出せるけど。。
奥のスペースが無駄やろ笑い泣き


早速、挫折⤵️⤵️


結局、現状のまま。戻しました。


コンロ下





ファイルボックスの高さがハーフサイズのものを買います!!