【ヨシケイ】トンテキ 高野豆腐のあっさり煮 かぼちゃのクルミあえ | ☆☆Happy Life & Happy Home☆☆

☆☆Happy Life & Happy Home☆☆

フルタイムで働いてます。旦那さん息子くんと楽しく過ごしています❤
お料理は苦手かな?最近食費がエグいので、対策しなきゃとは思ってます❗
お片付けスキルゼロ。まわりに寄せて片付けたつもりになってるタイプ←自覚はあります⤵️収納の見直しも少しずつやっていきたいと思ってます☺️

☆ヨシケイ☆

コロナ禍で、買い物の回数を減らすために始めたんですが、続いています。
平日は毎日食材の配達があります!!
土曜日は配達がなく、金曜日に配達があります。

レシピがついてて、味付けは自分でします。










●豚ロース肉の甘辛だれ
甘辛だれはやめて、それぞれソースをかけました。旦那さんはウスター、息子はステーキソースです。
●高野豆腐のあっさり煮
●かぼちゃのクルミあえ