【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:1歳
犬(わんこ:6歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。





おはようございますくもり




少し前から

踏切にハマりまくっているかーくんですが



いつまで続くんだろ…🤔



今まで絵本は

自分でパラパラめくって

ながめるだけだったのに


踏切の絵本だけは

「読んでー」と持ってくるようになりましたキョロキョロ


最低でも1日に1回、

多い日だと3、4回、

同じ踏切の本を持ってきますダッシュ


なので、

あぐらをかいてその上にかーくんを乗せて

読んであげるんですが、


最近それが定着して、

絵本読むよーと言うと

私の膝の上に座るようになりました気づき


なんてない仕草ですが

なんかかわいいラブ





同じ絵本ばかり持ってくるので

図書館で踏切の絵本を借りたりしますが

それも2冊しかなく


踏切の絵本増やそうかなぁ

でも、いつまで続くか分からないし

踏切の絵本ばっかりあってもなぁと


迷っているところです真顔