【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:1歳
犬(わんこ:6歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。





おはようございます晴れ




かーくんは、

はじめてずかんで

車の他に

電車をよく指差しするので


たまには実物を見せてあげようと思い


昨日の夕方に

近くの駅とその周辺の踏切へ

お散歩に行きました歩く





田舎の駅なので

そこまで車や人通りも多くないのですが


歩道を歩いていると

繋いでる手を離して

なぜか道路へ行こうとするので

結構ヒヤヒヤしましたアセアセ



踏切の近くに

車の通らない細い道があったので

そこを中心に電車が来るまでウロウロお散歩立ち上がる



電車がくる前から

踏切に興味津々で


踏切が鳴ると

ちょっとびっくりした様子でしたが


カンカン…!!ニコニコ


と、たまに言いながら?

多分。電車は「じゃじゃ」かも?


ずーっと踏切を見てましたキラキラ



家に帰ってきてから

試しに電車と踏切の動画を見せてみると


どの動画よりも釘付け笑い泣き








お風呂に入る前に見て、

出てきてからもテレビやリモコンの方へ行って

動画つけて!!の仕草をしてましたタラー