【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:1歳
犬(わんこ:6歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。







おはようございます晴れくもり




以前、


チャイルドシートのリクライニングができなくて

かーくんが車で寝れなさそうもやもや


という記事を書いたんですが





設置するときに

チャイルドシートの後ろにある紐(アンカー?)を

車のシートに繋げるのを忘れてまして


夫がチュー



なんとかリクライニングできないかと

説明書を読み漁っている時に気づきました笑い泣き



チャイルドシートは

確かにリクライニングできませんが


その忘れてた紐を車のシートに繋げると

車のシートをリクライニングすれば

少しだけチャイルドシートも倒れてくれました拍手




それと、

かーくんの身長が伸びて

チャイルドシートにサイズが追いついたこともあり…




クレヨンしんちゃんほっぺの持ち主です。笑



無事、

チャイルドシートで寝ていただくことができましたキラキラ



良かった〜ほんわかダッシュ








昨日は夫が休みだったので

ららぽーとへお出かけして


おやつにマクドナルドで

ソフトツイストを食べたんですが


かーくんの

「ママなんか食べてる〜」の眼差しに

自分だけ食べるのは引け目を感じて


一口だけソフトクリームあげちゃいましたくまアイス



うまぁ〜ほんわかみたいな顔するかと思ったけど

特に反応なく、

ちょっと不思議そうな顔してました〜キョロキョロ













\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。