【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:1歳
犬(わんこ:6歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。







おはようございます晴れ





我が家で使ってるチャイルドシートは、

1歳半までしか使えないので





ちょうど2人目も産まれるし…

ということで、


2つ目のチャイルドシート兼ジュニアシートを購入しました!







なんですけど…!




レビュー件数と安全基準と値段ぐらいしか見ずにパッと購入しちゃったもんで、


リクライニングがついてないチャイルドシートを購入してしまいタラー




というか、

1歳からのチャイルドシートとかジュニアシートって、リクライニングついてないのがわりと多く標準みたい?です。




今まで、

新生児から使える結構リクライニングの効いたチャイルドシートに乗ってたので


眠くなっても直角姿勢で寝れない怒りアセアセ




寝てほしい時も…


寝れない!!大泣き




ミスった!!





とりあえず1歳半までは

今までどおりのものを使えるとして



引き続きこのまま使うか、

なんとか直角を改善するか、

3台目を購入するか…


もったいないけど、

寝てくれないのは困る…。






ちょこちょこ車で遠出もするので、

真剣に悩んでおります不満














\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。