【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:1歳
犬(わんこ:6歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。







おはようございます晴れ






これまであまり車のおもちゃに興味を示さなかったかーくん。




車じゃなくて電車派?


とかテキトーなことを思っていたんですが、




先日、夫の実家に帰った時から



車のおもちゃを押して遊ぶようになりました。












大人からすれば簡単な遊びですが、


調べてみると、



手で持って舐めたり、車のタイヤを触るだけなら【手】【タイヤ】だけの関係性だけで遊びが成り立つけれど、


床に走らせるには【手】【タイヤ】【ミニカーの上下】【床】と遊ぶための関係性が一気に増えるとかで



かーくんは、

少しずつ成長しているらしいです飛び出すハート







あと、なんでも食べるかーくんが、

昨日は初めてお昼ごはんのおかずを残しましたキョロキョロ



残したのはレンチンオムレツだったんですが、

卵は好きなので、

中に入ってたブロッコリーが嫌だったのか

レンチンのパサパサ感が嫌だったのか…


レンチン楽でいいのになぁ〜


今度からフライパン必須かもですガーン




食べてくれなかったのはショックでしたが、

まぁ、好き嫌いも自我の芽生えってことで照れ愛










\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。