【 毎朝1投稿 】


夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:1歳
犬(わんこ:6歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。







おはようございますくもりあめ





実は私、

俳優の伊藤英明さんが好きなのですが


昨日はお昼から友人たちと

「欲望という名の電車」

という舞台を観てきましたキラキラ



沢尻エリカさんの芸能界復帰作で

休憩15分を含む3時間半の長丁場でしたが

ストーリーも分かりやすく

演技も素敵で良かったです拍手


席も前寄りのど真ん中で感激でした!




で、

お昼ごはんと晩ごはんも

友人たちと済ませることになったので

私はほぼ1日おでかけお願い





元々舞台の前日は家族で夫の実家へ行く予定だったので、

そのまま家族で一泊して、


夫とかーくんは、

引き続き夫の実家で夜までお世話になりました。




私的には

夕方くらいに実家から家に帰って

家でかーくんの寝かしつけをしておいて欲しかったのですが


夕方は車が混んでるどうのこうので

一旦実家でかーくんを寝かせてから

私が実家へ着いてからかーくんを起こして帰宅しましたダッシュ



かーくんをわざわざ起こすのは気が引けましたが、

わがまま言ってるのは私だし

実家の方が安心できる夫の気持ちも分からないでもないので


そこはもう夫に任せて、

1日時間をもらったことに感謝ですキラキラ




ランチだけとか、

かーくんを寝かしつけた後で晩ごはんとかは

たまーに時間をもらってたんですが


こんなにがっつり1日家を開けたのは

本当に出産以来初だったので


久々のおでかけ〜って感じで楽しかったですラブ




リフレッシュしたので

また明日からがんばろーグー












\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。