【 毎朝1投稿 】


ゆとり夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:10ヶ月
犬(わんこ:5歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。







おはようございます晴れ




以前、

胡散臭い鍋を購入したことをちらっと書きましたが




その胡散臭い鍋は
本当にめちゃくちゃ便利でした笑い泣き





なんせ、
レンチンで挽肉炒めて、
調味料と豆腐を加えて再度レンチンするだけで
麻婆豆腐が完成。







この鍋に卵液作って

コストコのパン浸してレンチンすれば



普通に焦げ目のあるフレンチトーストができたし



さらに、

離乳食用に作った

肉まん(蒸しパン)や皮なしシュウマイなどの

蒸し料理まで






全部、味も食感も普通に美味しくて

レンチンとは絶対分からないレベル。



調理時間も

フライパンで炒めたり蒸したりする時間とほぼ同じ。






もうめっちゃ感激しています!おねがい







レンジに入れて放置するだけって

本当に楽ちんだと実感しましたキラキラ



ちなみにこの鍋、

同じサイズのお皿より軽いぐらいなので

洗い物も楽ちんです。




このお鍋のままテーブルに出しても全然見映え悪くないし、


フレンチトーストの時は

浸すお皿、焼くフライパン、食べるお皿が1つの鍋で完結して、


かなり予想以上に重宝してます






胡散臭いとか言ってごめんなさい笑い泣き






 






\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。