【 毎朝1投稿 】

ゆとり夫(ひーくん:32歳 )
私(ゆーさん:36歳 )
息子(かーくん:10ヶ月
犬(わんこ:5歳)

3人と1匹の平和な日常( ´ ▽ ` )
主に育児日記です。





おはようございます晴れ








最近コロコロにハマっているかーくんですキラキラ








先日更新した肌荒れの件ですが、




薬を塗りはじめてから

少しずつ治ってきていますが

まだまだかかりそうな気配です。



朝の洗顔は

朝ごはんの後、シリコンスタイをつけたまま

ほっぺだけ泡を軽くつけて拭き取り

濡らしたガーゼで洗い流す形で落ち着きましたタラー


毎回結構嫌がります怒り






私は虫刺されじゃないと思っていたんですが、

知らないうちに虫刺されになることもあるようです。



例えば、

春先や秋頃は毛虫の毛が飛んでくるらしく

洗濯物を外で干していなくても

何かの拍子にひっついて赤いポツポツができるそうです。



どこについてるか分からないので、

薬を塗ってもまたでできたりして

治るのに1ヶ月ぐらいかかるとかガーン





大人もなるみたいなので

庭木の手入れは肌を露出せずにした方がいいそうですイチョウ












\ 結局このブラに落ち着きました /

乳腺炎防止のためワンサイズ大きめがオススメです。


\ 遮光でかーくんが朝まで寝るように! /

2枚セットでお手頃価格。グレーを購入しました。


\ かーくんと私の保湿アイテム /

乳児湿疹もこれで乗り切りました!
まずは50gからお試しあれ。

我が家は大容量タイプ。