▶︎ブログ説明◀︎

ゆとり夫(ひーくん:31歳 )と私(ゆーさん:35歳 )の平和な日常( ´ ▽ ` )

過去記事を色々放置してしまっていますが...
2022年2月より、勝手にゆるく再開してます( ´ ▽ ` )

2023年2月6日に第一子の男の子(かーくん:0歳)を出産しました。
  




▶︎本文◀︎










1年前の今日、

妊娠してることを知りました。







あの時は、


「今度は無事に産まれてきてくれるかな」


という不安ばかりでしたが、


週数を重ねるにつれ


「男の子かな、女の子かな」


「どんな子に会えるのかな」


と、日々膨らんだ期待。




あの想いの先に、

今日という日があること。



かーくんが産まれてくれて、

とても幸せです。






こんな幸せをくれるかーくんにも

幸せを分けてあげたい。











喧嘩も沢山するだろうけど、

いつかかーくんの心が折れそうになった時、

愛されていることを少しでも感じてもらえるような、

そんな鬱陶しい母親になりたい。















/ ママが持ってるスマホが気になるよ〜 \