お正月旅行のこと☆style!! | be prudent☆style!!

be prudent☆style!!

娘が出来るまで、自重せずに生きてきました。
娘が生まれてからは、(多少)自重して生きています。

小学生女児を育てるワーママのブログです。

今さらながらのお正月旅行in那須



年末年始は、仕事だったので三ヶ日が明けてから家族旅行に行ってきましたー爆笑



新幹線で、丁度良い距離。
那須塩原駅へ。


そこからホテルのシャトルバスに乗り、ホテルに行きました。
チェックインまでの時間は、ホテル施設の体験工房へ。


天然石アクセサリー作りをしましたウインク
手前の紫ベースが私作。
オレンジベースが娘作。
奥のとっちらかったやつが旦那作🤣


既に私よりも手首が太い娘…。
気づいたら足のサイズも同じで…
身長も、165cmになりました。
あと少しで抜かされてしまうんですけどー笑い泣き



アクセサリー作りの後は、ホテル周辺のお散歩をしてお昼ごはん照れ

ビールおいしかったですラブラブ



チェックインしてからは、ゴロゴロしたり~温泉に入ったり~お夕飯を頂いたりしてのんびりゆっくり家族団欒ができました。

ゆっくり出来る時間最高すぎる。



翌日は、3回目?4回目?の那須どうぶつ王国へ。

娘は、スナネコを見るのを楽しみにしていました。


解説もしっかり読みます。



温泉に入るカピバラ相変わらず可愛い♥️



動物たちに癒されて~帰宅。


翌日からG4Y幕張3日間だったので、早く寝ました爆笑




家族旅行も、いつまで行けるのか…。

果たして来年は…どうなるのか?

それは、娘次第ダッシュ