G4Y幕張☆style!! | be prudent☆style!!

be prudent☆style!!

娘が出来るまで、自重せずに生きてきました。
娘が生まれてからは、(多少)自重して生きています。

小学生女児を育てるワーママのブログです。

「ママに内緒にしていたけどね、巳波くん推しになって、実は1年経ちましたー」

と、娘から衝撃発言があったG4Y幕張。




新年明けましておめでとうございます。←大分経っていますが。

年末年始は仕事をしていて、三が日を過ぎてから正月休みな私でした。

家族旅行からのG4Y3日間へ行ってきましたー




家族旅行の話は、また今度。←多分




で、まず冒頭の娘の発言ですよー

私が知る限り去年5月に公開されたムビナナの後から天くんから巳波くん推しに推し変したと思っていたんですが…。

娘は、去年の1月くらいには巳波くんに心変わりしていたのに、なかなか私に言い出せなかったらしい🤣




なんで?って聞いたら、

「ママに天くんグッズ沢山買ってもらっていたから、なんか悪いなぁ~って思って…。なかなか言えなかった。」

おぉぅ…。小学生の気遣い。

確かに、5~6年分くらい天くんグッズあるけどさ…

子供ながらに、申し訳ない気持ちが沢山だったのね。



推し変は、誰しもありますからね。

大丈夫だよ~

と、ヲタク教育をまたしておきました指差し





そんな訳で、

アイドリッシュセブン 

VISIBLIVE TOUR Good 4 You幕張

3日間6公演参加してきましたー爆笑



スタンディは、全員集合!
ムービーのみO.Kだったので、スクショそーちゃん💜
やっと会えたよ。←



前日のライブネタバレ見ずに挑んだら、見事アイナナちゃんの新曲で悶絶無気力

可愛すぎてペンラ触れませんでした。

あれは…何?

振り考えた人本当天才昇天





2公演共、銀テ取れました~キラキラ



1日目は、ぴかちゃんとぴかちゃんのお友達と打ち上げー爆笑



楽しかったー!



同じホテルだったから、ホテルの入り口でタオル写真🤣


隣の県なのに、3日間通うの面倒だからホテル泊まりましたよ泣き笑い





2日目も、ぴかちゃん達に会って娘とのタオル写真撮ってもらったよー!

ありがとー😆



Xのフォロワーさんにも会えたし、2日目も楽しく過ごしました。


2日目も銀テ取れましたニコニコ




3日目は、座席が後ろの方でしたので心の目が発動🤣
後ろでも楽しかったですー


ライブ前に、loveflattyさんにお会いしました!

素敵すぎるカードケースを貰いましたよーハート

可愛すぎますラブラブラブラブ
本当にありがとうございます💜
大事にします。




初めましてのふあさんにもお会いできましたニコニコ

初めてお会いするのに、初めての感じがしませんでした。

物販並びありがとうございました!


購入してもらったクリアファイル可愛いキラキラ
娘は、早速学校に持っていきましたよー



そして!

G4Y福岡のそーちゃんショッパーを頂いてしまいました。

本当にありがとうございます💜



モンそーちゃんたちの小さいショッパーは、ぴかちゃんとloveflattyさんのお陰で2つ手元に来ました。
嬉しいです爆笑
皆様本当にありがとうございます💜



G4Y私は、夏の東京公演以来の参加でしたが、幕張はパワーアップしていましたね。
本当に楽しかったし、推しが可愛すぎて…
配信チケット買いました🤣
何度も見ますおねがい



お会いしてくださった皆様ありがとうございました!
また宜しくお願い致します。




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


ここからは、アイナナ ゲームの話。
FPガシャは、100万ポイントしか貯まっていなかったので、かなり渋めの結果でした。


しかーし!
推しが来てくれました💜



もう、これで満足ですラブ


去年の有償で出た楽、龍、悠以外
今回のFPガシャ結果は…
一織、大和、環、壮五、ナギ、天4、龍、千、巳波


と、天くんが4人も来ました🤣
巳波くんも来てくれたし~
私的には、満足な結果です。


ナナコレのカタログは、誰に交換しようか…
逆に迷います泣き笑い
そーちゃん2枚目でもいいんだよな~







そして、G4Yイベ。
私、このカードしかありませんので宜しくお願いします爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑