​さてさて。


最近はめっきりログインしていなかった
あつ森ですが…
(ーー;)


気づけば自分の誕生日を過ぎていたので
せめて誕生日は祝ってもらおう(笑)と、とりあえず誕生日の前日に設定して
久々にあつ森ログインしました!
(о´∀`о)


ん?ポストになぜか『はぐるま』が4個届いている…
(゚o゚;;


ええっと。私、何を作ろうとしていたんだっけかな?
(ーー;)




これだ!^^;


まだ持っていなかったDIYレシピを手に入れたんだった!




何に使うのかはまったく不明な『はぐるまタワー』…
カラフルなリメイクもあり、早速作ってみました!
(о´∀`о)




(゚o゚;;


思ってたよりデカいな…(笑)。


OKモータースに置こうと思ったんだけども
場所を取るので、ひとまず別の場所に。
^^;
ちなみにAボタンでくるくるまわります。


さてさて
島中の雑草も抜いてひと通り用事を済ませてから、翌日の自分の誕生日に設定しなおしました。


ちなみに、昨年のお誕生日会の様子はこちらです。




今回は初の試み…
誕生日の日って、ログインしたらすぐに住民に待ち伏せされていて、そのままお誕生日会に連れて行かれますが


早朝からでもいつも通り、お誕生日会を開いてくれるのかな…?
という…。^^;


ということで、AM5:01に設定してログイン!
(о´∀`о)





島の中で起きているのは、どうやらカッペイだけみたいね(笑)。^^;


さて、自分の家の外には誰かいるのかな?




おお!
みかっちが来てくれていた!
(о´∀`о) アリガトー!


早朝からすまんのう…^^;




今年もジュンさん来てくれていて嬉しい!
(о´∀`о)


そして何気に古株メンバーなグミちゃん!
(о´∀`о)




ローソクを吹き消しーの。




ピニャータを叩きーの。





そして記念撮影!
(о´∀`о)






早朝からみんなどうもありがとう!
(ノ_<)


…と、幸せな気持ちでみかっちの家を出ると…


(゚o゚;;


すぐに明かりが消えて、みかっちはぐっすりお休みになられた様子…(笑)。
(゚o゚;;


ということは…


ジュンさんよ…
(ノ_<)


お疲れの中、私の誕生日のために前日から準備して、寝ないでお誕生日会を開いてくれていたのね…
(ノ_<)


グミちゃんー!
(ノ_<)


なんか複雑なキモチ…(笑)


またみんな起き出す時間になったら、誕生日会再開してくれるのかな?^^;


とりあえず、このままハピパラの島へ行ってみました!
(о´∀`о)


こちらは特に何もなし(笑)。


そうだ、ここのレストランにはみかっちが働いているんだ!


さっきぐっすり眠っていたみかっちはレストランにいるのかしら?




(゚o゚;;


立ち寝しとる(笑)。




お誕生日会の夢でも見てるのかしら…
^^;


このあとの時間帯ではどうなるのか
また時間ある時にログインしてみますね。







オマケん。


先日の『8番出口』の画面が酔いやすい一件ですが




他の方が動画で検証されていて、
設定画面でカメラの設定を揺れないように変えられる、とのことでした!


なので、こちらも試してみたら、また書かせていただきますね。
(о´∀`о)







今回もお読みいただきありがとうございます!
(о´∀`о)