​さてさて。


昨日の夜、少し時間があったので
スーパーマリオブラザーズワンダーの続きをやろうと思ったんですが


なぜだかあつ森を開いてしまい。^^;


久々ログインで出会ったスピカちゃんから
もくもくマークが…
(゚o゚;;



スピカちゃんはamiiboカードでまたいつでも呼べるし
ハピパラの島にも別荘を作ってあるので



いつかは、お引越ししてもらうことに決めていました。
(ノ_<)


普通キャラが4人もいるからね…
(ーー;)ウン…


先日にスピカちゃんのお誕生日もお祝いできたし、ジュンさんのお誕生日会にも来ていたスピカちゃん。




かわいい思い出をたくさんありがとう。
(о´∀`о)


そうと決まればの…



まずはマイル旅行券をとりあえず10枚!
この作業も久々だなー。^^;


もうアップデートはないだろうけども
ぜひともまとめて購入できるようにとか、
もしくはかっぺいのボートツアーみたく
ペーパーレスにするとか
改良して欲しいところ。^^;


ちなみに前回の離島ツアーは…




去年の7月でした!
離島ツアーでゆきみちゃんに再会できた後に、キャンプサイトでミッチェルに出会えた奇跡!
(゚o゚;;


今回も奇跡を目指して!
(о´∀`о)オー!


そして日付を進めて…




スピカちゃんにお別れを言いに来たのに
すでに離島ツアーに向けて着替えているワタクシ(笑)。


またまた翌日に進めて…



(゚o゚;;


離島ツアーといえば恒例の朝5時スタート!


時間操作で古い日付からログインしていたので、この日は土曜日。
早朝5時からスタンバっているとたけけ先生に遭遇(笑)。


とたけけ先生に行ってきますをしてから
離島ツアー出発しました!
(о´∀`о)


お目当ての希望の子は
泣く泣く別れたスパークくん!
か、まだ出会っていない子でいい子がいれば!
(о´∀`о)


さてさて、久々の離島ツアーの一発目は…?



のりおでした!
(о´∀`о)


のりおもかなり迷ったー!
(ーー;)


コワイ系いないし、太まゆげに惹かれる…(笑)。


しかしまだ1枚目。
今回、10枚プラス収納にあった3枚あるので、
残りにかけてみましたが…













ぐぬぬ。
あと2枚しかない…
(ーー;)


やっぱりのりおにしておくべきだったのか?
(ーー;)




ジェシカさん来た!
(゚o゚;;


どうしよう。
アネゴキャラも欲しいところだし
ジェシカは気になっていたんだよねぇ。



よし、決めました!
(о´∀`о)




恒例のビバ!(笑)
(о´∀`о)


マイル旅行券12枚消費で、ジェシカさんに決めました!
(о´∀`о)


今回はフルーツや木材も家具も取らなかったんですが、途中にベルの出る石の島がひとつあり。
5時過ぎスタートで5:48に終わりました。
思ったより疲れなくてよかった。^^;




ジェシカさんのお家、派手やなー。
(゚o゚;;




リアーナ姉さんと同じような部屋なのかな?と思っていたら




こんな感じでした!


やまやま島の穏やかな雰囲気に喝を入れてくれそうで楽しみだなぁ。
(о´∀`о)




ではでは
今回もお読みいただきありがとうございます!
(о´∀`о)