​さてさてさて…




離島ツアーでゆきみちゃんに再会できて
ホッとしたのもつかの間…




思いもよらぬ、ミッチェルとの出会いとな…
(゚o゚;;




スカウトしたいけども…

やまやま島からまた1人、出て行かないといけない…
(ノ_<)


どうすりゃいいのさ…
(ノ_<)


カードゲームに勝っても負けても、
しつこく話しかければ、勧誘できるんだけども…


どの子にすれば…
(ーー;)ウゥ…




何度もホームに戻って再スタートを繰り返して…
(ーー;)


amiiboカードで呼んだリカさんを
選んでもらいました。
(ノ_<)




リカさんごめんね!
またいつか、amiiboで呼ぶからね。
(ノ_<)




ほんとにミッチェルくん、
やまやま島に来るのかぁ…
(゚o゚;;




素顔の素敵なリカ姉さんよ…
(ノ_<)




リカさんのお家の横に
ヒカリゴケの栽培瓶(だっけ?)の棚を
置いていたんだけども。



ミッチェルくんが来たら、
この辺も少し変えようかな。


…と、またまた待ちきれず
時間を進めるワタクシ…^^;




ほんとに引越してきたぁ!(当たり前や)

(゚o゚;;




かわいすぎるミッチェルくんと、
かわいすぎるお部屋よ…
(о´∀`о)

これから楽しみすぎるぜ!
(о´∀`о)


今現在の、やまやま島のメンバーです!




夢見も更新しましたので
よろしければご覧ください!
(о´∀`о)







オマケん。



新ゆきみちゃんに、お土産チョコレートをあげたら…
ハピパラにいるゆきみちゃんは
どうなるのかな?

…と、素朴な疑問。
(゚o゚;;




…フツーに、もともといたハピパラゆきみちゃんと、なんだか同化?していました。
^^;




ついでに、ゆきみちゃんの別荘を
少しリフォーム!



かわいいのう。
(о´∀`о)




今回は長々とお読みいただき、ありがとうございました!
(о´∀`о)