​さてさて!


お送りしています、離島ツアー!




もったいぶらずに、サムネに載せてしまいましたが(笑)
^^;


39枚目にて…




ゆきみちゃんっ!
(゚o゚;;


涙の再会じゃあ!
(ノ_<)




amiiboカードでちゃちゃまるを呼んで
そのかわりに、

ハピパラの別荘を作って、やまやま島を出てもらった、ゆきみちゃんよ。
(ノ_<)ゴメン…


でもまた!
やまやま島でも会えるぅ!
(о´∀`о)




ま、やまやま島の記憶はないんですがね。
^^;




私も嬉しいよぅ!
(о´∀`о)




変わらぬ可愛さ。
変わらずまゆげ水色だよ。



恒例の、ビバ!(笑)




待ちきれず、日にちを進めたワタクシ。^^;


また、ゆきみちゃんのいる生活が始まるんだなぁ。
(о´∀`о)ワクワク!



実はこの日、キャンプサイトに
誰か来ているとのアナウンスがあって。


離島スカウトも終わって満足していたので、まああまり期待しないで、テントをのぞきに行きました。




(゚o゚;;



ええーっ!
(゚o゚;;


遅いよ!ミッチェル!
(゚o゚;;


い、いや、ゆきみちゃんに会えたから
遅くはないか…
(゚o゚;;


勧誘したいけども…
(゚o゚;;



…と、まだまだ続く勧誘劇…^^;



まだまだ連投します!
(о´∀`о)