​さてさて。


久々にあつ森!


先日、超久々にログインして
住民と会話したり
島の生活をまったり過ごしていたんですが…


ミッチェルくんの家に入った時に、
かわいいミッチェルくんのお部屋が
いつのまにやら、私のプレゼントしたもので少し乱れていることに気づき…
(ーー;)


以前に住民の家のほとんどをリフォームしたんですが
来たばかりでまだ綺麗な初期部屋の
ミッチェルくんとスピカちゃんのお部屋はそのままだったんですね。


やまやま島に起きた奇跡…
ミッチェルくんがキャンプサイトにやってきた記事はこちらです。
(о´∀`о)




ミッチェルくんはおそらく永住なので
ミッチェルくんのお家もリフォームしようかな…
と思い立ちました。
(о´∀`о)




まずは外観。



初期設定はこちらの外観なんですが




あんまり変わってないけども…^^;
プレゼントしたドアプレートはそのままにしました。


そしてお部屋の中は




こちらも際立って大きな変化はありませんが…^^;




ブルーグリーン系の色味で統一して
いらない家具を片付けました。





リフォーム完成は翌日なので、日にちを進めましたが




ジュンさんの時と同様、時間を何度か変えてログインしても、ミッチェルくんずっとお出かけ中で、なかなかお家の中が見られない…という。
(ーー;)


サブキャラちゃんでログインした時に
やっとお家に入れました。




…なんかあんまり変化はないけども。
(゚o゚;;


また折りを見て、随時リフォームするかもです。





オマケん。




ハピパラのレストラン個室にて
先日ハウスシェアしたお2人がいた!
(о´∀`о)




ハウスシェア、楽しいからもっと作りたいなー。ポキももらえるし。
(о´∀`о)




今回もお読みいただきありがとうございます!
(о´∀`о)