​さてさて。


前回、1ごうクンと2ごうちゃんのハウスシェアが完成して、大満足!な記事を書かせていただきましたが。




昨日少し時間できたので、
予告どおり(笑)今回は、3ごうクンと4ごう姉さんのハウスシェアを作っていました!
(о´∀`о)




ツクッターから4ごうの別荘に行き、ハウスシェアの話しをしてから、お相手探しをする運びなんですが。


前回、肝心の3ごうクンがみつからず…
探し回ったけども、島にいないという事態が発生し…
(゚o゚;;  ソンナンアリ…


いったんセーブしてログインし直しました。^^;
今回は、2人とも島にいたのでスムーズでしたわん。
別荘を作ったどうぶつが増えてくると、やっぱりランダムに島に現れる感じなのね…
(ーー;)




さてさて。
今回はどんなお家を作ろうかしらん…




こちらが、もともとの4ごうの別荘なんですが…
手抜き感満載なので、ツクッターには公開していませんでしたが。^^;


やっぱりテーマカラーのピンクを基調にしたくて、いろいろな壁紙と床板を合わせてみた結果…




何故かのお花見な桜の部屋に(笑)。
(゚o゚;;


自分的には、提灯がお気に入りですなぁ(笑)。

(о´∀`о)


やっぱりこちらも、1階が2人の共同リビングにして、2階が住居スペースかなぁ…
と。


2階は、3ごうクンのテーマカラーの緑系の部屋にしたかったんですが。




ヒカリゴケの部屋になりました!(笑)


うん。一応、緑系ですがね。^^;




でけた!(о´∀`о)




スムージー置いてあるのに、ポケットからスムージーを出す4ごう(笑)。




丸太の家具や露天風呂など置いて、
自然を感じる部屋になりましたね…^^;




チャチャチャらちゃーん、チャラン♪
チャッチャッチャッ♪
(о´∀`о)




落ち葉で遊ぶ無邪気な姉さん(笑)。




1階はこんな感じに。




庭はちょっと手抜き…^^;
お花見に合わせて、季節は春の午前中に設定しました。


後で気づきましたが、この場所、
1ごうと2ごうのハウスシェアの場所と
同じところでした!




ツクッター公開しましたので、よろしければご覧ください!
(о´∀`о)


そしてそして。




(゚o゚;;


この仕事が終わった直後に、
レストラン増築の話が出てきました!
(゚o゚;;


ハピパラ、まだまだやることあったのか…
(゚o゚;; ナヌ…


こちらもまた、時間ある時に進めたいと思います!





今回もお読みいただきありがとうございます!
(о´∀`о)