さてさてさて。

時間操作で、2021年の大晦日に時間操作したものの。
ご在宅のジュンさんに引き留められて(笑)
広場のカウントダウンをし損ねたワタクシ…^^;


…の、続きです!
(о´∀`о)



ああっ!
花火も上がって…盛り上がってるなぁ。
(ノ_<)



『2022』の花火は、今年は見られなかったなぁ…^^;

ま、また時間操作で戻れば、
またカウントダウンと年明けの瞬間は見られるんだけどもさ。

ちょいとそれは興醒めな気がして…(え、今さら)
(゚o゚;;

来年のお楽しみにします!
(о´∀`о)


そうだ!
2022年初のコーヒーを飲みに行こう!

と、おもむろに博物館に入るワタクシ。



おおっ!



マスターは喫茶店でひとり、年を越したのかな?

なんか、ワイワイ広場でカウントダウンもいいけど、
喫茶店で年越し…てのも
いいかもしんない…と、ふと思ったわ。
年なんですかね(笑)。^^;



実はこの日、タヌキマイレージプラスに
ラジオ体操の項目があって。

でもラジオ体操用のラジカセが見つからず。

カウントダウン終わったら、あの巨大な装置を撤去されるんだっけかな?
と、1月1日の朝4:50頃に再ログインしたんだけれども。

朝5時の切り替えまで、このままなのね。
(ーー;)


撤去ギリまで、商売するオヤジめ(笑)。

ま、全色買いましたが…^^;


ジュンさんまだ起きていたので、
またまた立ち寄ってみました。


カウントダウン参加しとらんかったやないけ…
(゚o゚;;


このあと、5時の切り替えで
ジュンさんは就寝されていました(笑)。


そして初の…


初日の出!
(о´∀`о)

去年は見れなかったので、嬉しい!
(о´∀`о)



綺麗やのう…

そしてそして



寝ていたジュンさんも、初日の出を拝んでいたみたい!
(о´∀`о)



いやぁー。
素敵な年明けだねえ。
(о´∀`о)



サブキャラちゃんも、初日の出には間に合いました!
(о´∀`о)



サブキャラちゃんは、初日の出の中、
新年早々のボートツアーへ!



離島で見る初日の出もいいねえ。


1月1日の朝7:25頃の時間帯で
夢見更新してみました!
(о´∀`о)

よろしければご覧ください!

幸せな時間でしたね。
(о´∀`о)




オマケん。


ハピパラでの、なんだか笑えた一コマ(笑)。


お読みいただきありがとうございました!
(о´∀`о)