さてさて。

やっと時間ができて…

やまやま島も、少しずつ時間を進めています。^^;

2020年〜2021年の年越しは、
仕事でビジネスホテルの部屋でひとり、
switchを握りしめて
カウントダウンを楽しみましたが。
(ノ_<)

2021年〜2022年の年越しは…
もうすぐ2月になるっちゅーのに、
時間操作で年越しイベントをするなんて…
(ーー;)
違和感しかないですな(笑)。はい。

と、とりあえず、大晦日の朝に
サブキャラちゃんでログイン!の、記念撮影!



今回、サブキャラちゃんはカウントダウンお休みなので…ごめんね。^^;

そして時間を、12月31日の夜11:50に
設定し直して。

メインキャラでログイン!



おおっ!
一気に年末ムード!
(о´∀`о)

オープニング画面にはジュンさんいたんですが、ログインしたら
広場にはジュンさんの姿はなく。



グミちゃん…
(ノ_<)


ちゃちゃまる、メープルちゃん、ジュンさん
の3人は、ご在宅で年越しをするらしく。





えー。
ちょっと…ジュンさんよ…
(゚o゚;;



ジュンさんは、今年はお家で年越ししたいらしい…
(ーー;)



ここまで言われちゃあねえ…
仕方あるまい、ジュンさんのお家で年を越すかぁ…
(о´∀`о)ショーガナイナーモー



スティックライトを持つ自分が悲しい(笑)。



はい。



はい。



…あ、明けたんだね(笑)。

カウントダウンもないし、時計の音もなかったから…^^;
いつの間にやら。



そんなこと言うなら外で一緒に見たかったんですがね…(笑)。

ま、いっか。
ジュンさんは永住ですから。

来年は広場で一緒に、カウントダウンしよう!
(о´∀`о)



と、外出許可(笑)が降りたので
広場に戻ることにしました!
(о´∀`о)

やっぱり楽しい年越しイベント…
写真撮りすぎて載せきれん!^^;

次へ続きます!
(о´∀`о)