KISS THE WoRLD ギターのヒロシおすすめの、ハンバーガー屋さんに行って来たあ~照れ

 

場所は、小田急線 南新宿駅から徒歩1分

JR 代々木駅西口から、徒歩7~8分のちょっとわかりにくいけど、静かな所^^

画像-0019.jpg画像-0007.jpg

 
店内は、10人もはいったら満席な感じで、優しそうなマスターが対応してくれる^^
画像-0024.jpg
ハンバーガーのみで、全てにこだわったそうな^^
今回のオーダーは、期間限定の「こーんビーフバーガー」
画像-0022.jpg
画像では見てたけど、実際は画像以上にボリューミー ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
 
注文受けてから作るので、少々時間もかかるんだよねーー^^
 
そして、きたのが、これ!!
画像-0025.jpg画像-0026.jpg
テーブルに置いてある専用の紙にはさんで、食べるの^0^
画像-0029.jpg
コーンが、めちゃくちゃ美味しい!!
マスターだけじゃなくて、ゆうこちゃんっていう可愛い店員さんもいて、更に美味しい!!
アイスコーヒーを頼んだんだけど、出てくるのが遅いなあっと思ってたら、アイスティ・・・?って思うっちゃう色だった^0^
味も、ちょっと苦みがあって、好き嫌いがわかれるかも^^;
画像-0031.jpg
 
このアイスコーヒーついてくる、クッキーが、美味しかったなあ^^
画像-0039.jpg