仮面ティーチャー@第3話 M4、動く② | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡


藤ヶ谷太輔の監視ブログ

剛太:おっ!きたきたきた。

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

剛太:てかお前、凄い、いいとこ住んでんだな

リョータ:何しに来たの?

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

剛太:いや・・・・家庭訪問だよ・・・・昨日奪った財布だけどさぁ~・・・


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

剛太:返しに行かないか?一緒に警察に行こう!なぁ、リョータ・・・


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

剛太:ううううううううううううううっあっ・・・・ああ・・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

剛太:あっあぁ・・・・はぁ・・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

剛太:おおぉ~・・・これ・・・すげぇ~・・・きくなぁ・・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

剛太:あっ・・・はぁ・・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

剛太:何やってんだ・・・・おい・・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

リョータ:チッ!(舌打ち)

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

剛太:いや、ほら・・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

剛太:給料日前だからさぁ・・・はっ・・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

昨日、剛太にばらしたため市村を殺すと脅すリョータ。そこへ、剛太が駆け付ける。

剛太:おいっ!!リョータ!!お前何やってる!!!あっいてっ

市村:荒木先生!!!

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

剛太:いてて・・・いて・・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

リョータ:荒木ぃ~・・・

剛太:あっ・・・・あっ・・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

剛太:ちょっ・・・ちょっとまって・・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

剛太:ちょっと待ってろ・・・なぁ・・・


急いで図書館へ向かう剛太。

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2
仮面ティーチャー(以下、KT):なぜ、大人を襲う

リョータ:うるせぇ~・・・・


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4
電気棒を振り払った剛太。武器を失ったリョータは父親から暴力を振るわれていた記憶を思い出し「やめて」とビビる。


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

KT:武器は消してお前を強くしない・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

内ポケットからスタンガンを取り出し、仮面ティーチャーに向けたリョータ。そのまま、仮面ティーチャーを蹴飛ばし、仮面ティーチャーは下の階へと落下。

パニックになった、リョータはその場から逃げだす。

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

コータロー:お前にはかりがあるから・・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

仮面ティーチャー/剛太:コータロー・・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

剛太:いてててて・・・・

おやじさん:ははっ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

おやじさん:強い電流押しつけられて、2階から落ちて、その程度のけがかっ!さすがだなっ!!

剛太:あはっ・・・まぁ、オレのことより、市村先生にケガが無くてよかったなぁ~って・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

親父さん:剛太・・・暴力を捨てたお前の誓いは分かってる・・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

親父さん:でもなぁ~・・・時には力も必要なんじゃないかっ?今回よかったが、次はけが人が出るかもしれない・・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

おやじさん:お前が危険な目にあう可能性だってる・・・お前まで失ったら・・・俺はどうすればいいんだ・・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

剛太:おやじさん・・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

親父さん:世の中にはなぁ~・・・殴ってでも目を覚まさせなきゃいけねぇ奴もいるんだっ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

親父さん:剛太・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

剛太:こぶしじゃない・・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

剛太:心で生徒たちを守ると決めたんです・・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

親父さん:ふふ・・・ったく・・・お前も頑固なやつだなぁ~・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

剛太:いやっ・・・おやじさんには負けますよっ・・・

親父さん:よしっシップもう少し買って来てやるよっ!!

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

親父さん:(剛太の肩をたたく)

剛太:いったぁ~・・・いてっ・・・いったぁ~・・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

殴られているコータローに対しコータローの手下たちはその姿をみて守るために暴力を振るう。

コータロー:お前ら・・・ありがとな・・・・

手下たち:すいませんでしたっ!!

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

そのころ、シップを買いに行ったおやじさんが荒れているリョータを見つける。リョータは親父さんを狙うが・・・とどめを刺そうとしたとき、足音が聞こえ、振り返ると仮面ティーチャーが・・・

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

仮面ティーチャー相手に電気棒を振り回すが、あっけなく暴力を振るわれまた、父親から暴力を襲われていたことを思い出す。

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

親父さん:お前・・・剛太・・・・


仮面ティーチャー@第3話 M4、動く 終わり。