キスログ@太輔・渉こうしーん!! | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡

キスログこうしんしてますよーーー!!
太輔と渉がっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ちゃんと太輔の誕生日のこと触れてた♡
どーやら、昨日は『キミとのキセキ』のMVを撮っていたみたいです!
そこで、本番中にサプライズでバースデイケーキの登場(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
どーやら、太輔ふざけてるのかと思ったみたいです笑。

渉も太輔にプレゼントあげたみたいで…
(中身は教えてくれなかったけど涙)

ガヤログの最後にはちゃんと太輔のコメントもあった。・゚・(ノД`)・゚・。

『これからも、一生懸命心込めて頑張ります!』
だって…(T_T)(T_T)(T_T)

MVのメーキングには入るかなぁ…?
顔面ケーキ?やったのかなぁ?プレゾンの時みたいなっ笑



Android携帯からの投稿