百識王・雑誌@太輔画伯の画像ちょろっと載せときます笑。 | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡

こんにちわ(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

今さっき、昨日の百識王見てきました・・・・にやにや

太輔君。改めて思うけど、絵がとても下手だね(ストレート)

どうして、私が好きになる人は絵が下手なんだろう・・・?太輔とか翔君とか太輔とか・・・・(笑)

レポ書きたいんだけど・・・(´∀`;A私、只今、期末テストまっただ中なんですよ・・・更新したい気持ちは山々なんですが・・・画像だけでもいいですか?

ほんとに申し訳ないですヾ(´囗`。)ノテストが終わったらすぐまたちゃんと更新しますんでっ!!


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

百識王の関係者の方々。太輔にステキナ企画を考えていただき誠にありがとうございます。笑

太輔の成果が次回出ますようにっ笑


****

@TVガイド 6/29-7/5

表紙:櫻井翔


藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ
剛太あああああ~ヾ(´囗`。)ノヾ(´囗`。)ノ

表紙めくって3ページ目に出てきたっ♡


藤ヶ谷太輔の監視ブログ

Kissまであと何マイル? 藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

きゃあああああああああああきたきたきたっ♡たいすけきたっ


藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ
オレのファンのみんなの服装や髪型をすごく見るほうだから、自分なりのおしゃれをしてきてほしい。


だって・・・ヾ(´囗`。)ノヾ(´囗`。)ノ

おしゃれまで気を使わなきゃいけない太輔担。笑

とにかく・・・自分磨きがんばりま―――――――――――――すっ(⊃∀`* )♪軽っ笑



藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ
うきゃきゃっ剛太せくしいいいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・(笑)


藤ヶ谷太輔の監視ブログ
本日放送の次の次の放送かな?笑(結構後・・・(´∀`;A)


@TVnavi 8月号 

表紙:山下智久


藤ヶ谷太輔の監視ブログ

剛太ああああヾ(´囗`。)ノ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

最近の私。太輔ヾ(´囗`。)ノ剛太ヾ(´囗`。)ノしか言ってない(笑)

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

剛太君。草にイン!!体張ってるのね・・・(´∀`;A


あっどうやら・・・玉ちゃん主演のドリボが決まったみたいですね・・・・(⊃∀`* )♪

そしてそして・・・去年に引き続き・・・千ちゃん・宮っちも出ちゃうみたいで・・・

玉ちゃん・千ちゃん・宮っちおめでとおおおおおっ

三菱UFJニコスチケットサービスに行っても私見れないんだが・・・(´∀`;A笑

あれって・・・会員制??先行発表みたいな感じ・・・・?笑


てか、もうドリボの時期なのね・・・早い早い・・・・(´∀`;A

あっ昨日のアクセス数がすごいことなってました・・・・。笑

太輔のお誕生日に過去最多のアクセス数・・・。(⊃∀`* )♪にやにや

本日は、キスログ更新日ですよっ♡太輔更新するかな?

あとあと、キスラジの日ですよっ♡渉ちゃんちゃんと太輔の話触れてくれるかな?にやにや