仮面【予告】@サイトで予告が見れます!! | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡

仮面ティーチャーの予告が見れない方へ!!

公式サイトで予告がみれますよおおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・


藤ヶ谷太輔の監視ブログ
♯1予告動画、公開!!! /仮面ティーチャー(日本テレビ)



藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2
ナレ:力によって荒れた生徒たちを構成させる特別教師


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3
ナレ:仮面ティーチャー!!


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5
たい:みんなよろしくっ!!!


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2
ナレ:問題児ばかりが集められたクラスに赴任してきた彼は


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3
ナレ:その力に頼らず


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1
ナレ:生徒と向き合ってゆく


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5
ナレ:彼らが救えるのは力か心か?


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3
ナレ:7月6日


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4
ナレ:さぁ!課外授業を始めよう!!!



予告解禁と同時にキスマイの神曲『Luv Sick』も解禁されましたああああ

太輔のRapがあるうよおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。・゚・(*ノД`*)・゚・


ってか・・・・

どの剛太も最高( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1
この剛太からのおおお~~~


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5
この剛太♡



見逃した方・見れなかった方はサイトで見ちゃえええええ(⊃∀`* )♡

ってか、見てほしい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


仮面ティーチャー【♯1予告動画】