雑誌@泡風呂の天使ちゃん(*^m^*) ムフッ | 藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

福岡県からKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を応援するかなり自己満足なブログです。あっとくにわたたいの絡み好きです♡

@Myojo 8月号

表紙:Hey! Say! JUMP



藤ヶ谷太輔の監視ブログ

これだけ材質?が違うからテカってしまう・・・;m m´Д`)ソーリィ…

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

ぎゃああああああああああ濡れてる濡れてる濡れてるよおおおおおヾ(´囗`。)ノ

このままan・anの撮影へ行こう!!笑

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

綺麗な横顔・・・゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


藤ヶ谷太輔の監視ブログ
『裸の時代』の告知の写真が変わっていましたあああ(⊃∀`* )♪もうそろそろしたら発売ですねええ


藤ヶ谷太輔の監視ブログ
太輔、安定のクオリティー。

何この髪型。お相撲さん?笑”襟足が似てるんじゃないかな。”って・・・襟足ぐちゃぐちゃだけどね(´・ω・`;)笑


藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ
女子はっけえええええええん!!見っけ!m9(*゚д゚*)

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ
『裸の時代』の表紙はどうやらこれみたいですよおおおお。さっきは千ちゃんがセンター!!って思ってたけど・・・;ちがうのね(´∀`;A

太輔のきれいな横顔が表紙なんて・・・ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ
カウンセラーの先生じゃなくて、保健室の先生でしょ?笑


@ポポロ 8月号


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1
表紙からぶっとばしてるうううう!!!(゚(゚(゚(゚Д゚)!?


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2
白いバスローブオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3
振り返り美人!!!(二の腕たまらん)


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

女子!女子!!女子!!!

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5
もう女子!!!!!!!(*´д`*)ハァハァ


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

泡になりたい。(・_・)真顔


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3
ぎゃあああああああああああああああああああああもうダメ。花飾りとか反則過ぎる(;´Д`)ハァハァ


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

――――夏の詩をキミに・・・


何・・・・・・!?

いっしょにバスルームで

すごしたいの?

別にいいけど

大丈夫だから早く入っておいで

(作:藤ヶ谷太輔)





撃沈。\(+×+)/

もう、言うことはありません。ごめんなさい。笑


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5
うわ・・・また可愛さ押してきた・・・


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1
寝顔・・・(☆ω☆*)

もし、こんな人が隣で寝てたらどうする・・・?(とりあえず妄想→気絶。ばいばーい笑)


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4

かわいさからのこの表情。もうついていけないε-(´д`;) フゥ

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-1

仮面ティーチャーの台本♪

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-2
ごうたああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-3

藤ヶ谷太輔の監視ブログ-4
オフショット


藤ヶ谷太輔の監視ブログ
太PのSNSアイコン4連発!!

①うれしいときモード


藤ヶ谷太輔の監視ブログ
②通常テンションモード


藤ヶ谷太輔の監視ブログ
③おちゃらけギャグモード


藤ヶ谷太輔の監視ブログ-5
④泣きたいモード



藤ヶ谷太輔の監視ブログ
最後は太輔ローラ(⊃∀`* )♡



この男にもぅ着いていけない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・笑