アリス❤︎バッグ・・・その2 | 繭鈴

繭鈴

MAYURIN

ご主人様出張により、またまたミシンDAY


アリス❤︎バッグ・・・その2

{39538577-C3D7-4B8A-810C-CFFF58DA474B}

リボンは取り外し出来るので、好きな所に付けられます。
{309BFE98-01A6-4AB2-8113-BB2EB5E0FA2C}

ちょっとちっちゃめパネルだったので、全面ポケットに。
{92A9405A-96DB-49A6-A7F7-0DEBB5D693C8}

反対部分は、グログランテープを飾り付けて、綿を詰めてみました。
ちょっとした座布団代わりにψ(`∇´)ψウヒ

でも、ちょっとザビエルちっくかしら
{0B4969BD-1583-4442-B37A-1C09E32E2915}

おリボン、ココに付けても可愛いかもー(≧∇≦)
{9BBE4F95-28F9-4794-A562-866213751F40}

裏地はまだまだあるある、フルーツ柄。
内ポケットは1つだけ。
{18E405DC-F2DD-47A0-92E8-FC4EF0A79636}

持ち手もフリルリボンを縫い付けて、とってもラブリー❤︎でしょ〜


マチはテキトー約3センチ。



アリスパネル生地以外は、在庫品使用です。




まだまだ、リボンやら、チャックやら、生地以外の副資材もたくさんあるので、断捨離の道は果てしなく遠いぜぇー



残り、1パネル。
どうしようかなぁー・・・(u_u)