LUCKY行脚 vol.4 | I am mais.

LUCKY行脚 vol.4



LUCKY行脚vol.4


色:おんなポップ。ピンク。
行脚先:
CLAY SUTUDIOくり様












来客のために花をかざった
花器を選んだ
そしたら届いた色とぴったりでした
このひとと会う日はいつもちょっと緊張する
クラシックな車に乗り登場し、オレンジ色の爪の手でふさわしい場所に釘を打ち込み飾ってくれた
全部を含めての作品、受け取りました

今日の私の顔は女の顔やと言われた
店を閉めるときに見たらとても色気があった'LUCKY'
これから凶暴に見えたりしずかに見えたりするんやろうな

彼女の絵がそこにあるということは、彼女がそこにいるということ。
大胆で繊細な、厳しくて優しいひと。
いつも傍にいてくれる。


CLAY STUDIO くり
店主 栗田千弦







maisのLUCKY行脚って!?


気になる方はこちらに。
「なんなんそれ?」
って連絡下さい。
教えます。詳しく。

お問い合わせ


http://www.otsuki-mais.com/mail/

ふふふ










HP   http://www.otsuki-mais.com
Mail  xxxmaisxxx@m--gallery.jp

Twitter  @xxxmaisxxx
instagram  xxxmaisxxx
Facebook  マイ マイス





絵本発売★

maisのKindle版の絵本が発売されました。

【ぼくのせかい】

絵・mais
文・mais たかやなぎしげき