FIATと必然と偶然。 | I am mais.

FIATと必然と偶然。

何もかもが必然だとか思うのは少々しんどい。
偶然ばかりではないことも知ってる。
しかし、ちょうど二つが交差する瞬間があって
その時、「流れ」が腑に落ちる。

最近、それを感じることが多くある。

私は化学反応に期待してる。
けれど、待つばかりではその機会もきっと逃してしまう。






私の家の前は神社。
今が一番美しい。新緑がたくさんたくさん産まれてる。

開ける所は全て開けて、今日の来客を待つ。







小さな古いFIATが無くなったこの部屋に
大きなヘゴシダを置いた。
これで少し寂しくない。



さぁ、動き出そうと思う。
本当に思う。








HP   http://www.otsuki-mais.com
Mail  xxxmaisxxx@m--gallery.jp

Twitter  @xxxmaisxxx
instagram  xxxmaisxxx
Facebook  マイ マイス





絵本発売★

maisのKindle版の絵本が発売されました。

【ぼくのせかい】

絵・mais
文・mais たかやなぎしげき






こちらからどうぞ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00XMIBI80?*Version*=1&*entries*=0


詳細が書かれている記事はこちら

http://ameblo.jp/xxxmaisxxx/entry-12026944968.html