忘れ物。 | I am mais.

忘れ物。


久しぶりに見た。
土禁の切ない忘れ物。

はぐれた彼は主人の元に戻れただろうか。

風景。これも。







そしてまた久しぶりに祇園らしい夜を過ごした。
二人の紳士に説教されながら。
ストールをイタリア巻して、カラオケを目つぶって歌う人を
これもまた久しぶりに見るなざと思いながら眺める、
Monster Zone高柳氏。


そして、けっこう呑んだのに、翌日のまさかの便秘で気が狂いそうだったし、
その日届いたおかしなダイエットスリッパのは着心地が奇妙すぎて気が狂いそうだった。








生まれ変わるきがした。






HP   http://www.otsuki-mais.com
Mail  xxxmaisxxx@m--gallery.jp

Twitter  @xxxmaisxxx
instagram  xxxmaisxxx
Facebook  マイ マイス





絵本発売★

maisのKindle版の絵本が発売されました。

【ぼくのせかい】

絵・mais
文・mais たかやなぎしげき






こちらからどうぞ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00XMIBI80?*Version*=1&*entries*=0


詳細が書かれている記事はこちら

http://ameblo.jp/xxxmaisxxx/entry-12026944968.html