ふぉ~ゆ~LIVE | こぶたのマーチ♪

こぶたのマーチ♪

ブログの説明を入力します。

 
『ふぉ~ゆ~ LIVE TOUR 2024 “ PANIC ”』
 
東京ドームシティホール
 
2バルの車椅子席
 
 
 
行ってきた!
 
楽しかった!
 
元気たくさんもらった!
 
 
ふぉ~ゆ~は相変わらず面白くてカッコよくてキラキラしていた!
 
 
それにしてもコール&レスポンスの素晴らしさったら
さすがふぉ~ゆ~とおともだち!
あまりに良すぎてビックリだよ(*^^*)v
 
 
まさかの生バンドだし
 
特効も花火にスモークに火柱ありだし
 
もちろんセトリは最高だし
 
はじめる前の説明はこっしーで
わざとなのか間違えたりして笑いを誘っているし
 
生着替えまである
 
 
客席降りは
1階が福ちゃんとマツ
2階がこっしー
3階がタツミ
しっかりとこっしーとタッチできたよ(,,> <,,)
 
 
 
MCとバンマスのキーボードのお遊びにWアンコもあって
 
終わったのが21時近くになるし
 
 
大いに笑って
 
カッコいい~(๑´>᎑<)~♡ってなって
 
 
車椅子で大変だったけれど
 
参加できてよかったなあ
 
 
また次も参加したいなあ
 
そう思って
 
 
 
 
グッズも購入できた٩(ˊᗜˋ*)و
 


 
入場は車椅子なので違う入り口から入ってと
 
今回も係員の方々にいろいろお手伝いいただきました
ありがとうございます
 
 
一緒に行った二女も運転もだけど
ずっと車椅子を押してくれたりで
お疲れさまとありがとうと
また行こうね!と

ハッピー気分に浸りつつ思っています(*´▽`*)