BBQ | こぶたのマーチ♪

こぶたのマーチ♪

ブログの説明を入力します。

 
先日は親戚も集まってのお庭でBBQでした(*^^*)v
 
 
毎年ゴールデンウィーク中に開催するんだけど
 
昨年は大雨でできなかった
 
ので
 
今年は風が少しあったけれどとても良い天気で
というか良すぎて日焼け止めが欠かせなかったようだけれど開催できてよかった(^_^)v
 
 
 
私は車椅子を庭に出すのも大変なので
家の中にいて焼けたお肉やらお野菜やらを運んでもらって食べたよ(*´罒`*)
 
 
炭で焼くのは本当に美味しいよねー(*^^*)v
 
食べすぎてしまったよ
 
 
 
息子夫婦が鴨川シーワールドに行くというのでちょっと寄って食べて行ったり
 
 
久しぶりにみんなとおしゃべりしたりと
 
楽しい1日だった
 
 
 
夕食はあっさりした物でと
長女が冷やし中華を作ってくれたので
こちらも美味しくいただきました
 
 
外に出ることはなかったけれど楽しい1日だったなあ(*´▽`*)